《ミラクル100》ファシリテーター:倉原猛さん③

17195241_1913277925625874_1120142282_o

前回に引き続き、有限会社アーキ・クラフトの代表取締役として、オーダー住宅やコンセプト住宅『そだついえ。』を手がけている倉原猛さんにお話を伺いました。
今回は「社長のプライベートなお話とこれからについて」です。

会社員時代と経営者になった今の働き方は変わりましたか?

全然参考にならないかもしれませんが、会社員時代より働く時間が増えています。
・・・というか、ずっと仕事していられるんです。
会社員じゃないから、夜でも朝でもいつでも仕事してしまうという・・・(笑)
時間の概念がいい意味でなくなってしまいましたね。
今後の課題は、仕事とプライベートの時間のメリハリをつけることですね。
妻との時間は確実に確保したいですし。
それと、「オステリア・マンジャベーネ」に行ったり、「オアシス」を聴く時間も絶対確保したいですね。

今後の豊富を教えてください

昨年からWFCさんと一緒にお仕事をするようになって、「わくわく」「共感」という言葉に「ビビビッ」ときました。まさに逆転の発想という感じでした。
マイナスのイメージのものをプラスの角度から見てみると、新たな価値が生まれてきます。
これからやりたいことは、会社に関わるすべての人が、輝き出して生き生きと仕事ができる職場をつくること。そのためのキーワードは、やはり「わくわく」「共感」だと思いました。
ぜひ、私たちと一緒に未来をつくりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ファシリテータープロフィール】
倉原猛(くらはら たけし)
有限会社アーキ・クラフト代表取締役
資格:1級建築士、宅地建物取引主任者、増改築相談員、2級土木施工管理技師
住所:奈良県大和郡山市井戸野町124-1
電話:0120-217-211
HP:http://www.arc-craft.com/index.html

《ミラクル100》申込み:

[email protected]からの申込みは、QRコードを読み込んでくださいね。
王寺町LINE@用QRコード

Facebookページのイベントから申し込みはこちら
12日イベントページQRコード

申し込みフォームはこちらから