女性の起業支援を行うWomen's Future Center。シェアオフィス、キッズスペース付コワーキングスペースでは、200名以上の女性ネットワーク会員が自主企画講座を開催!レンタルスペース、貸し教室としても利用できます。

今年度で3回目を迎えるLED関西。前2期の実績が認められ、今年は国の事業として全国10拠点で開催されることになりました!
奈良でも産官学で女性起業家を応援する仕組みを作る動きがでています。
昨年受賞した私は、今年はアンバサダーとして関わります。

本日、キックオフとなるカンファレンスが行われ、久しぶりに2期のメンバーが全員揃いました。
お互いの近況を報告したり、行き詰まっているところを相談したりと、飾ることなく自分が出せる仲間ができたのが、LEDの一番の収穫かも。
もちろん地方の小さな小さな事業者では、なかなかお会いすることのないすごい人達とのネットワークができるのも魅力です。

今年も10月から募集を開始するそうです。ぜひぜひ、WFCメンバーには挑戦してほしいな〜♡
メンバー以外でも奈良から私に続く人が出て欲しいと思っています。

M-1

M-2

M-23

M-26

M-139

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です