女性の起業支援を行うWomen's Future Center。シェアオフィス、キッズスペース付コワーキングスペースでは、200名以上の女性ネットワーク会員が自主企画講座を開催!レンタルスペース、貸し教室としても利用できます。

昨年6月1日にオープニングセレモニーを行ってからまるまる1年。
6月14日(日)に創業1周年記念イベントを開催しました。
当日は、仲川奈良市長代理で小橋様にお越しいただき、市長の心温まるメッセージと、小橋様より奈良市役所における女性の働く環境作りについての大変興味深いお話を頂戴しました。
また、小紫生駒市長よりメッセージをいただき、WFCへの期待の高さをひしひしと感じました。

栗本より一年間の振り返りと現在進んでいる事業や今後展開する事業の話をさせていただき、「地域で誰もが充実した未来を描けるワクワクするようなエレガントな一歩を企画しよう!」をテーマにフューチャーセッションを開催しました。

今年の栗本のテーマは「エレガントな一歩」。素敵なワクワクをたくさんの人と共有できるように頑張ります!

創業祭開催に尽力してくれた水垣さん、当日司会をしてくれた森さん、受付を担当してくれた村上さん、素敵なフランス料理のケータリングをしてくれた北田さん、本当にありがとうございました。

お休みの日にわざわざお祝いに駆けつけてくださった来賓の皆様、会員の皆様本当にありがとうございました。   栗本恭子

創業祭2

創業祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です