女性の起業支援を行うWomen's Future Center。シェアオフィス、キッズスペース付コワーキングスペースでは、200名以上の女性ネットワーク会員が自主企画講座を開催!レンタルスペース、貸し教室としても利用できます。

皆さまが快適にセンターをご利用いただくために、このたびキッチン利用に関して以下のように取り決めましたので、ご理解とご協力をお願いします。

利用料金
1)1時間以上のキッチン占有 3000円/日(仕込みのための使用など)
利用範囲:洗い場、電磁調理器、オーブン、冷蔵庫、各種カラトリーとキッチン用品
2)1時間以下のキッチン占有 1500円(簡単調理など)
利用範囲:洗い場、電磁調理器、オーブン、冷蔵庫、各種カラトリーとキッチン用品
3)無料
利用範囲:洗い場、各種カラトリーとキッチン用品の利用、電子レンジ及び電磁調理器による温めのみ、冷蔵庫の利用、下見(調理する場合は上記1500円と同じ扱いとする。)

**利用に関するお願い**
1)拭きあげ用ふきんを持参ください
2)ゴミはお持ち帰りください
3)水道でお湯をご利用の場合は前日からお湯タンクのスイッチを入れてください(事前にお電話いただきましたら、対応いたします。)
4)持ち込み食料品の飲食は可能ですが、弊社キッチンで調理されたものについては原則持ち出しできません。店内での飲食のみとします。
5)調理教室時間中の事故怪我に関してWomen’s Future Centerでは責任を負いません。各自でボランティア保険を掛けるなど対応してください。

2015年5月吉日  
Women’s Future Center
代表 栗本恭子